競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
静岡京王閣ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の豊橋ガールズ決勝は
児玉が圧巻の走りで完全優勝でした。
まぁ他の選手の組み立て考えると
戦う前から勝負あった感じですけど。(苦笑)

静岡ガールズは期待の鈴木が1着で結果を出しましたけど
現状自分でレースは作れない感じですね。
決勝だと経験積んだ先輩達相手に
上手く立ち回れるかどうか注目したいです。

京王閣ガールズに関してはやっぱり高木。
本当に安定の一言。
地元優勝にかなり気合入ってるみたいだし
ここは素直に狙うしかなさそうです。

3開催を見る限り新人達は
スター候補と言える選手は見当たりませんが
3着以内を狙える能力は基本持ってる感じがします。

今日の予想

静岡競輪ガールズ5R

素直に高橋と小川の一騎打ち。

狙い目

3連単 1=3-245

静岡競輪ガールズ9R決勝

新人鈴木の3着固定が面白そう。

狙い目

3連単 16-1346-2

京王閣競輪ガールズ5R

福田の3着固定で狙ってみます。

狙い目

3連単 127-127-3

京王閣競輪ガールズ10R決勝

軸は当然高木。
敢えて増茂を3着固定で2着を流してみます。

狙い目

3連単 1-23467-5

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック