競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
静岡豊橋京王閣ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日は昼間ネットで静岡と豊橋のガールズを見届けてから
京王閣現地参戦してきました。
目当ては当然ガールズで更に言えば高木ちゃんでしたが
久々に目の前で見た高木ちゃんは
更に主役オーラが増していた印象。

やっぱり最近の走りやファン投票結果を踏まえて
自信と自覚が出て来たのかなって思えました。
まぁインタビューは相変わらず子供のまんまでしたが。(爆笑)

そして自分を予想の通りの買い目で車券を買って惨敗でしたけど
ちょっと新人の見方が甘かったのかなって反省した次第です。
勿論最終的な評価はある程度走ってからになりますけど。

新人は案外意外な選手が抜け出すかもしれませんね。

今日の予想

静岡競輪ガールズ6R

昨日上手い組み立てを見せた長澤を再度狙います。
相手も素直に中川で。

狙い目

3連単 5-6-12347

静岡競輪ガールズ7R

昨日期待に応えられなかった鈴木が
修正出来ると見て石井ー鈴木で狙います。

狙い目

3連単 7-3-12456

豊橋競輪ガールズ5R

積極的に動きそうな山本の3着固定。
新人の2着固定のフォーメーションで。

狙い目

3連単 257-36-1

豊橋競輪ガールズ9R決勝

軸は当然児玉。
相手も素直に細田と戸田で3着に新人加えた
フォーメーションで勝負します。

狙い目

3連単 4-27-1237

京王閣競輪ガールズ6R

増茂の巻き返しがあると見て軸。

狙い目

3連単 5-27-2347

京王閣競輪ガールズ7R

軸は勿論高木。
板根に再度期待して2着固定で。

狙い目

3連単 3-1-24567

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック