競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
静岡豊橋京王閣ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の豊橋ガールズ。
新人の中嶋は期待通りの走りで2着スタート。
そして坂本も3着でいきなり結果出しましたし
大谷も全く勝負にならないって事はなさそう。
やっぱりレベル自体がどんどん上がってるのは事実みたい。
ただそれでも児玉の強さは群を抜いてますね。

今日から始まる静岡ガールズ。
注目はどうしても新人在校1位の鈴木になりますね。
ただ今日に関しては
自分としては推しの長澤に頑張って欲しいですが。(笑)
新人が石井貴子や中川と言った実力者と
どれだけ戦えるか楽しみです。

やはり今日からの京王閣ガールズ。
中心は当然高木。
新人3人も在校順位考えると
それなりの物を見せてくれそうで
こちらも期待したいと思います。

今日の予想

静岡競輪ガールズ6R

新人野口の3着固定で。

狙い目

3連単 234-234-6

静岡競輪ガールズ7R

敢えての長澤ー鈴木固定で流します。

狙い目

3連単 1-4-23567

豊橋競輪ガールズ6R

戸田と細田の一騎打ち
新人二人の3着固定で。

狙い目

3連単 3=7-45

豊橋競輪ガールズ7R

素直に児玉ー中嶋で。

狙い目

3連単 6-3-12457

京王閣競輪ガールズ6R

思い切って板根の頭で勝負。

狙い目

3連単 7-14-1246

京王閣競輪ガールズ7R

軸は勿論高木。
相手は新人山本で。

狙い目

3連単 7-6=345

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック