競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
小倉ガールズケイリン予想
こんばんは。

今日もこんな時間の更新になってしまいました。
原因はスパガの新曲が神曲で
ずっとリピートしていたからです。(嘘)

自分情弱なんで今さっき知ったのですが
小林優香がしばらく欠場して治療に専念するみたいですね。
目玉がいなくなる胴元は痛いかもしれませんが
やっぱり正解だと思います。

今後ずっとガールズの強さの象徴として君臨して欲しいですからね。
完治して戻ってきたらまた無敵の怪物伝説が始まるのを
心から期待します。

そして昨日の小倉ガールズですが
ちょっと捻った予想にすると
素直に決まってそこそこの配当。(涙)
うーん。
流れが悪いですね。
なので今日も思い切って強気に予想します。

今日の予想

小倉競輪ガールズ1R

好きな山口と竹井の裏表で勝負です。

狙い目

3連単 3=4-127

小倉競輪ガールズ6R決勝

ぶっちゃけ誰からも狙えてキリが無いので
思い切って荒牧の2着固定で。
相手は勿論東京勢。

狙い目

3連単 125-6-125

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック