競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
弥彦小倉ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の弥彦ガールズ。
長澤は逃げ切りの完勝。
好調持続していると思います。
自分の予想は狙い過ぎて自爆でしたけど。(苦笑)

そして7Rは石井が積極的に駆けて
それを加瀬が冷静に捲くって1着。
早速結果を出す事が出来ました。
石井も2着になったとはいえ動き良くて
やはりこの二人は抜けてますね。

今日の決勝は素直に狙います。(笑)

今日から始まる小倉ガールズ。
石井寛子、荒牧、奥井、中村と強豪選手が揃った
記念レベルの開催になりました。
当然この4人が中心でしょうが
自分の注目はまずは小川。
ファン投票で選ばれた結果を受けての奮起を期待です。
そしてやっぱり竹井ですね。
完全に不調ですが何か先に繋がる爪跡を残して欲しいです。

今日の予想

弥彦競輪ガールズ5R

補充ですが田中の3着固定で夢見ます。

狙い目

3連単 27-1267-4

弥彦競輪ガールズ10R決勝。

抜けている加瀬、石井貴子、長澤の三人でボックス。

狙い目

3連単 345ボックス

小倉競輪ガールズ1R

石井寛子と荒牧の一騎打ち。

狙い目

3連単 3=5-127

小倉競輪ガールズ2R

こちらは素直に奥井ー中村で。

狙い目

3連単 1-7-23456

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック