競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
弥彦ガールズケイリン予想
おはようございます。

いろいろバタバタとしていてガールズ開催があったのに
数日間更新をお休みしてしまいました。
休んだ分しっかり結果出せると良いのですが。(笑)

昨日の弥彦ガールズ。

6Rに関しては長澤の後ろに石井貴子が位置取り出来たら
完全に勝負あった感じですね。
てっきり同期だしチョイ差しでもするのかと思ったら
流石に早めに捲くっていきましたけど。(笑)
長澤の出来も悪くないと思います。

7Rは加瀬は本当にブレないですね。
まさにガールズの魂。
逃げ切りは出来ませんでしたけど
逆に篠崎が意地を見せてくれて良かった。
加瀬は復調したらまた暴れてくれるでしょう。

【競輪のKドリームス】会員登録しよう!


今日の予想

弥彦競輪ガールズ6R

このメンバーなら素直に長澤の押し切りで。
篠崎の3着で流します。

狙い目

3連単 3-12456-7

弥彦競輪ガールズ7R

加瀬が逃げて石井が最後捉えるでしょう。
人気なので絞って。

狙い目

3連単 7-1-236

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック