競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
取手ガールズケイリン予想
おはようございます。

まずは何と言ってもガールズコレクションの
ファン投票の結果。
高木真備の1位おめでとう!
魅力的な選手は多々いるガールズですが
ガールズケイリンというドラマの主役は
高木真備であると証明された気がして
個人的に凄く嬉しいです。

今後も精進して壁を乗り越えて頂点を掴んで欲しいです。

昨日の取手ガールズ。
予想通り児玉と梶田が強かったです。
他の選手の付け入る隙はちょっと無い感じですね。(笑)
まぁ戸田辺りは上手いなって思いましたが。
今日も軸は揺るがないでしょうが
案外相手に関しては面白い事になりそうな気がします。

今日の予想

取手競輪ガールズ6R

軸は勿論児玉。
相手は山本の3着固定で2着流します。

狙い目

3連単 7-12456-3

取手競輪ガールズ7R

軸は勿論梶田。
相手は戸田の3着固定で流します。

狙い目

3連単 3-14567-2

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック