競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
青森ガールズケイリン予想
こんばんは。

昨日の前橋ガールズ決勝は
高木が小林優香を抑えての優勝となりました。
いやー痺れるレースでしたね。
小林の若干甘い組み立てもありましたけど
それを凌いで押し切った高木が素直に強かったです。

これで大きい壁を一つ乗り越えた訳で
また一皮向けて更に進化した高木真備を見れそうで
今後が本当に楽しみです。
ガールズって博打の意味ではいろいろ意見があるのも
分かりますけど
少なくとも見るという意味では最高に楽しいと思ってます。

今日から始まるミッドナイトガールズ。
石井寛子、石井貴子、山原さくらが中心になりますけど
若手の面白い選手が揃った
かなり熱い戦いになりそうで楽しみです。
個人的にはやっぱり山本と竹井に注目ですが
島田や青木辺りも気になります。

今日の予想

青森競輪ガールズ1R

軸は素直に石井寛子。
相手に関しては山本の粘りに期待。

狙い目

3連単 6-4=357

青森競輪ガールズ2R

堅くても石井=山原になりますね。

狙い目

3連単 7=4-236

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック