競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
前橋ガールズケイリン予想
こんにちは。

昨日最終日だった玉野ガールズは
尾崎の優勝となりました。
一応的中ですがまさかの1番人気。(笑)

勿論穴になるとまでは思いませんでしたが
ここまで人気になるとは。
自分はまだまだですね。

さて今日から始まるのは久々と開催になる前橋。
ミッドナイトのガールズケイリンです。
主役は当然小林優香と高木。
激突は当然決勝になるでしょうが
どういうレースになるのか今から楽しみ。

そして個人的な注目は地元野口ですね。
前回こそ凡走でしたけど
デビューから徐々に力を付けてきているのは事実。
久々の地元での爆発を期待します。

今日の予想

前橋競輪ガールズ1R

軸は勿論小林優香。
相手に関しては野口を敢えて3着固定して
2着を流します。

狙い目

3連単 1-23457-6

前橋競輪ガールズ2R

こちらも軸は素直に高木。
小坂を3着固定で2着を流します。

狙い目

3連単 7-12345-6

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック