競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
玉野ガールズケイリン予想
こんばんは。

こんな時間の更新になってしまいすいません。

昨日の玉野ガールズ。
初日同様に実力差がそのまま結果に表れた感じですね。
ただ特に両レースの2着までの4人に関しては
それ程差は無い印象なので決勝は
結構配当的には面白くなるかもしれません。

あと負け戦に関しても
正直誰からでも狙えるレベルの混戦で
こちらもかなり楽しめるんじゃないかと思います。

今日の予想

玉野競輪ガールズ1R

特に根拠は無いのですが(笑)猪頭の2着固定。

狙い目

3連単 16-2-1346

玉野競輪ガールズ6R決勝

正直誰からでも狙えると思うのですが
今回1着を取って無い尾崎が
最後美味しい所だけ掻っ攫うってのは
ありがちなストーリーで面白いので
尾崎を軸にしてみようと思います。

狙い目

3連単 7-23-1234

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック