競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
富山玉野ガールズケイリン予想
おはようございます。

当たらない。(涙)

捻って中川3着流しをやったら
すんなり奥井ー中川で決まってしかも
気になってた渡辺が3着であの配当ですからね。

ガールズケイリンは本当に難しいなぁ。
確かに軸の選手の実力が抜けているのは事実だけど
だからといって全てが堅く決まる訳でもなく。
本気で堅く勝負したいなら
やっぱりガールズよりチャレンジだと思う。

でもガールズの相手選手を探す作業は
個人的にはチャレンジの予想より数倍楽しい。(笑)
ガールズは止められないです。

さて今日から始まる玉野ガールズ。
小林莉子、長澤、増茂、尾崎が中心で
若干尾崎が抜けてますがそこまで差は無く
最終的にどう転ぶか分からない大混戦。

個人的にはルックス的に好きな意味も含めて
長澤を応援したいなと。(笑)
注目したいのは福田です。

今日の予想

富山競輪ガールズ5R

何となく青木の2着固定で。
そしてこのレースに関しては3複ボックスも
押さえたい気分。(笑)

狙い目

3連単 345-7-345

富山競輪ガールズ9R決勝

当然一騎打ちになるのですが
そろそろ石井寛子が奥井を捉えてもいい頃。
石井ー奥井固定で流します。

狙い目

3連単 6-2-13457

玉野競輪ガールズ1R

若干の波乱を期待で
小林、佐藤、長澤のボックスで狙います。

狙い目

3連単 137ボックス

玉野競輪ガールズ2R

若干の波乱を期待で
増茂、尾崎、福田のボックスで狙います。(笑)

狙い目

3連単 246ボックス

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック