競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
富山ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の西武園ガールズですが
梶田が最後高木を捉えての優勝でした。
期待の山原は残念な結果に。

展開が向かなかったと言えばそれまでですが
やっぱり山原にも新たな何か欲しいなぁって思いました。
山原とか小林莉子って大きいレースだと
凄い自力選手が真っ向勝負で潰し合うので
展開が向く事が多いですけど
このくらいのメンバーだと
レース作れる選手の方が圧倒的に有利ですからね。

今後に期待したいと思います。

今日からの富山ガールズですが
石井寛子と奥井が中心にはなりますけど
中堅の曲者が結構揃って
楽しい開催になりそうです。
個人的には高橋、青木、山口に注目です。

今日の予想

富山競輪ガールズ6R

軸は石井寛子3着に高橋で2着流します。

狙い目

3連単 3-14567-2

富山競輪ガールズ7R

このレースも軸は奥井で青木3着固定で流します。

狙い目

3連単 7-13456-2

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック