競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
伊東温泉ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日のガールズ負け戦は
藤原の3着狙いは間違って無かったのですが
本当に下手だなぁって心から反省でした。
こういうのはきっちり的中させなきゃ駄目ですね。

そして決勝は予想通りの
奥井と尾崎の激しい戦いで見ている分には痺れましたが
車券という意味ではもうちょっと考えるべきでした。

ガールズはやっぱり難しいけど面白いです。

今日から始まる伊東温泉ガールズですが
荒牧、中村、奈良岡、児玉を中心に
篠崎や白井、増茂までいる記念レベルの開催。

前回惨敗の巻き返しに燃えてそうな
児玉が中心になるでしょうが
かなり激しい戦いになるのは間違い無いかと。
個人的には山本と改名がまだ慣れない(笑)田仲に注目したいです。

今日の予想

伊東温泉競輪ガールズ6R

荒牧と中村の一騎打ちになりそうですが
3着が混戦で難しいので
ここは素直に荒牧ー中村から流します。

狙い目

3連単 3-6-12457

伊東温泉競輪ガールズ7R

児玉が積極的逃げて押し切りそう。
当然相手は奈良岡なのですが
敢えて3着固定で狙ってみます。

狙い目

3連単 7-12346-5

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック