競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
福井松戸ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の福井ガールズ。
梶田が完全復活したと言っていいんじゃないかと。
彼女の最大の武器は勝負強さ。
それが昨日見る限りほぼ戻ってきたように感じます。
尾崎も二人に敗れたとはいえ互角以上の争いしてましたし
今日の決勝はかなり面白そうです。

昨日の松戸ガールズ
石井貴子の本気を見ましたね。(笑)
負けると後が無い状況だった石井貴子
普段は上手さが目立つ選手ですが
昨日に関しては本当に力強かったです。
ただ今日の反動が若干心配ですが。
こちらの決勝も痺れる戦いになるのは確かですね。

創味シャンタンがセットになった


今日の予想

福井競輪ガールズ9R

最終日に結果出してる元砂から。

狙い目

3連単 7-123-123

福井競輪ガールズ11R決勝

小林優香、梶田、尾崎の3人が抜けている印象。
今開催は出来もそこまで差が無いので
敢えてボックスで狙ってみます。

狙い目

3連単 246ボックス

松戸競輪ガールズ5R

そろそろありそうな藤原の3着固定で。

狙い目

3連単 367-367-4

松戸競輪ガールズ9R決勝

こちらも石井寛子、石井貴子、中村の三つ巴で
波乱は無さそうなのでボックス勝負です。

狙い目

3連単 345ボックス

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック