競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
福井松戸ガールズケイリン予想
こんにちは。

昨日現地で観戦していた京王閣ガールズ決勝は
奈良岡が3番手から追い込んで優勝でした。
児玉が調子落ちだったのもありますが
やはり優勝した奈良岡と2着の小林莉子が
上手かったっていうのが素直な感想です。
自分が狙った長澤は仕掛けをもうちょっと我慢するべきだったかな。
ただこのメンバーだと仕方無い部分もありますが。

福井ガールズ。
梶田と尾崎の戦いは見応えありました。
3着の浦部の動きも良かったのに
二人を捉えられないのですから
どれだけ強かったんだって話です。
これは決勝が楽しみです。

松戸ガールズ。
中村先生すいませんでしたって
謝らなきゃいけないくらいの快勝でしたね。
反面うーんって感じだったのが
次のレースのW石井。
まぁ修正してくるとは思いますけどね。
松戸ガールズは荒れる時は思いっきり荒れるので
ちょっと気になります。

【10年間の実績保有】社会貢献度の高い治験ボランティアお申し込みはこちら


今日の予想

福井競輪ガールズ6R

昨日の競争を評価して素直に梶田から。

狙い目

3連単 2-457-457

福井競輪ガールズ7R

昨日の尾崎を見る限り小林優香と互角以上の勝負出来そう。

狙い目

3連単 2=3-467

松戸競輪ガールズ6R

敢えて石井寛子2着固定で狙います。

狙い目

3連単 125-7-125

松戸競輪ガールズ7R

負けられない石井貴子がしっかり1着

狙い目

3連単 1-7-23456

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック