競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
福井松戸京王閣ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
京王閣競輪予想を
レジまぐで昼頃に公開予定です。
覗いて頂けると嬉しいです。

レジまぐ商品の購入はこちら!

おはようございます。
昨日も京王閣ガールズを現地で参戦してました。
2レース共に思いっきり風の影響を受けていた感じですね。
個人的には6レースの結果を受けて
小林ー山原の車券を厚めに買って正解でした。

今日は雨だし風も弱まるかなって思っていたのですが
今現在多摩にいますけど雨が上がったら
また風が強くなってきた印象。
これは京王閣は今日も風が強いかもしれません。
自分は今日は労働の関係で
ガールズ決勝を現地で見れなくて残念です。

福井ガールズ。
こちらもガールズ記念と言っていい豪華メンバー。
梶田、尾崎、中川そして女王小林優香と
これはかなり熱い戦いになるんじゃないかと。
京王閣の流れを見ていると小林優香も
やらかす可能性十分ありそう。
個人的には浦部と元砂に注目。

松戸ガールズ。
こちらも石井寛子、石井貴子、中村先生を筆頭に
普段コンスタントに連に絡んでいるメンバーが揃った
これまた豪華な開催。
やはり波乱の要素もありそうで
個人的には化けそうな高橋朋恵に注目です。

今日の予想

福井競輪ガールズ6R

尾崎と梶田の一騎打ちですが
最後梶田が尾崎を捉えると見て
梶田ー尾崎固定で狙います。

狙い目

3連単 4-6-12357

福井競輪ガールズ7R

こちらは素直に小林優香ー中川で。

狙い目

3連単 7-2-13456

松戸競輪ガールズ6R

中村いますが敢えて高橋の1発に期待

狙い目

3連単 2-135-135

松戸競輪ガールズ7R

石井同士の一騎打ちですね。

狙い目

3連単 2=6-357

京王閣競輪ガールズ5R

誰からでも狙える難解なレースですが
野口の2着固定が面白そうだと思います。

狙い目

3連単 17-3-1257

京王閣競輪ガールズ9R決勝。

今回1着取れてない児玉ですが
結局最後は優勝を掻っ攫うというオチになりそう。
願望込みで相手は長澤の2、3着。

狙い目

3連単 4-2=137

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック