競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
京王閣ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
京王閣競輪予想を
レジまぐで昼頃に公開予定です。
覗いて頂けると嬉しいです。

レジまぐ商品の購入はこちら!

おはようございます。
昨日の京王閣ガールズですが
実は現地参戦してました。(笑)

本来は今日か明日の予定だったのですが
明日の最終日の労働終了が18時半で
どう足掻いてもガールズ決勝には間に合わないのが確定。
無性に怒りが湧いてきて
気が付くと京王多摩川の駅で降りてました。(笑)

結論から言うと現地行って良かったですね。
勿論6レースが的中してプラスで終わったのも大きいですが
やっぱり間近で見る生長澤さんは綺麗だったなぁ。
ガールズ選手としては高木、竹井推しですが
ルックスは長澤さんだと改めて実感した次第です。(笑)

児玉に関してはただただ唖然呆然でした。
本当に凡走の一言ですね。
あと個人的に期待していた野口さんも
何もせず敗退だったのでこちらも残念。
二人とも巻き返し期待です。

今日の予想

京王閣競輪ガールズ6R

長澤から狙いたい所ですが
流石に児玉も修正して巻き返すでしょうから
軸は児玉になりますね。
長澤の2着で。

狙い目

3連単 1-4-2567

京王閣競輪ガールズ7R

昨日快勝の山原と
調子を上げてきそうな小林莉子の一騎打ち

狙い目

3連単 4=5-267

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック