競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
いわき平佐世保ガールズケイリン予想
おはようございます。

今日から始まるガールズはナイター、ミッドナイトと
全て夜の開催です。
皆さん昼間の開催で負けて力尽きないようにして下さいね。(笑)

まずはナイターのいわき平ガールズ。
荒牧、石井貴子、小林優香を筆頭に
ガールズ記念と言っていい豪華な開催となりました。
競争得点が50越えの選手多数で
かなり激しい戦いになりそうです。

いわき平では個人的にはやはり竹井に期待ですね。
近況ちょっと残念な結果ですけど
変に迷わず自分の競争に徹して欲しいです。

そしてミッドナイトの佐世保ガールズ。
こちらも石井寛子、中村、梶田、奥井と
やっぱりガールズ記念ですね。(笑)
基本順当に決まりそうですが
地元九州の山口にちょっと注目したいです。

今日の予想

いわき平競輪ガールズ6R

荒牧と石井貴子の一騎打ちでしょうが
ここは石井ー荒牧固定で勝負です。

狙い目

3連単 7-2-13456

いわき平競輪ガールズ7R

こちらは小林優香で仕方無いです。

狙い目

3連単 1-457-457

佐世保競輪ガールズ1R

素直に石井寛子ー中村で。

狙い目

3連単 3-5-12467

佐世保競輪ガールズ2R

梶田と奥井の戦いですが
これは互角なので裏表で狙います。

狙い目

3連単 2=6-15

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック