競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
青森ガールズケイリン予想
こんにちは。

昨日の岐阜ガールズは奥井の優勝。
期待した通りの高木と奥井の痺れるような激しい戦いでした。
残念ながら高木は負けてしまいましたが
確実に次回に繋がる敗戦だったんじゃないかと。
そして奥井も確実にレベルアップしてますね。
今のスタイルでタイトルを取る可能性は大いにありそうです。

そしてもう一人確実に成長しているように見えたのが
負け戦で積極的に動いて粘った梅田。
彼女も今後一気に飛躍する可能性を秘めていると思います。

今日から始まる青森ミッドナイトガールズ。
尾崎、山原、長澤とメンバーが揃いましたが
今回は中でも特に長澤に注目。
前回の競争は本当に良かったです。
そして面白いのは地元の濱田かな。

今日の予想

青森競輪ガールズ1R

素直に尾崎が軸。

狙い目

3連単 7-34-2345

青森競輪ガールズ2R

山原と長澤の一騎打ち。

狙い目

3連単 1=6-234

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック