競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
岐阜ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の松山ガールズは児玉の優勝。
全く隙の無い完勝でした。
そして予想通りの小林莉子3着。
これは東口が完全に児玉追走重視の組み立てで
小林は自分で切り開いて勝つ組み立てだったので
まぁある意味仕方無いですね。

そして負け戦の山本逃げ切り。
これもまた本当に嬉しい。
この調子でどんどん逃げて欲しいです。

岐阜ガールズ。
明珍に絡まれたってのもありますが
やっぱり竹井も高木の追走は現状厳しいか。
でも小坂との並走を勝って3着ですから
状態は悪くないはず。
次のレースの奥井も圧勝したし
今開催は高木と奥井で波乱無さそうですね。

【なんでも買取!リサイクルネット】


今日の予想

岐阜競輪ガールズ6R

素直に高木から。

狙い目

3連単 4-12-1257

岐阜競輪ガールズ7R

軸は当然奥井。
相手はやはり竹井で。

狙い目

3連単 7-6-12345

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック