競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
松山ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の松山ガールズ。
6Rは狙い過ぎて小林莉子の2着固定をした結果
すんなりで千円越えの好配当を逃した自分。

まぁ、あるあるですけどね。(爆笑)

山本はあの組み立てがやはりベストでしょう。
越田同様に信じる者は救われるはず。

そして7Rは児玉が快勝。
東口はすんなり追走出来たら強いですよね。
この子も経験を積んだら
もっともっと強くなるはずです。

対象ドリンク5本購入ごとに何度でも楽天ポイントがもらえる


今日の予想

松山競輪ガールズ6R

昨日の走りを見る限り小林莉子と東口の一騎打ち。

狙い目

3連単 3=7-246

松山競輪ガールズ7R

素直に児玉が軸です。

狙い目

3連単 2-347-347

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック