競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
函館ガールズケイリン予想
おはようございます。

ガールズケイリン界隈の話題と言えば
やっぱり平塚の議員さんの件ですね。(笑)

個人的にはあまりにもテンプレな博打批判に
怒りというよりも正直笑ってしまったのですが
怒って突撃された方もいらっしゃったようで。

そんな中当のガールズ選手達のユーモア溢れる返し方が
自分的には本当に嬉しかったです。
太もも批判に太もも写真で返すって。(爆笑)
ああいう方々には直接的に反論するよりも
こういう方法の方が絶対正解だと思うんです。
ガールズ選手がみんな大人で良かった。

さて函館ガールズ。
6Rは総流しで成功でしたね。
まぁ個人的にはエア予想なんで利益は一切無いのですが。(爆笑)
野口は本当に上手かったです。

今回決勝に乗ったのは三宅以外は102期。
1期生達は正直最初は後輩の脚力や身体能力ある連中に
飲み込まれるんじゃないかと思っていたのですが
みんな技術や頭脳で対抗して
互角以上に戦ってるのは嬉しい誤算です。
っていうか自分が舐めてましたね。
ごめんなさい。

初回購入者限定!創味通販調味料セット!


今日の予想

函館競輪ガールズ5R

最終日結果出す事が多い井上から。

狙い目

3連単 2-456-456

函館競輪ガールズ11R決勝

素直に荒牧と中川の一騎打ちで。

狙い目

3連単 1=4-236

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック