競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
高知ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
明日から始まる京王閣競輪予想を
レジまぐで公開予定です。
覗いて頂けると嬉しいです。

レジまぐ商品の購入はこちら!

こんにちは。

昨日のガーコレは女王小林優香の完勝でした。
自分としてはやっぱり2着の小林莉子の嗅覚に脱帽でした。
静岡でファンサービスやってた竹井ちゃんには
これを身に付けて貰いたいって切に願います。

そして高知ガールズ。
中川の凡走にはちょっとビックリでした。
たまにこういう事ある選手でしょうが
うーんって感じですね。

次のレースの梶田は強い勝ち方。
でも絶好調時の迫力は無い印象なんですよね。

ちょっと波乱の匂いがするけど
他の選手もそれなりの出来なんで。
難しいですね。

今日の予想

高知競輪ガールズ1R

補充の三宅がしっかり1着。
相手には井上を指名。

買い目

3連単 2-3=457

高知競輪ガールズ6R決勝

やっぱり梶田に若干引っ掛かりを感じるので
敢えての2着固定で狙ってみます。
アタマはベテラン飯塚と中川。
3着は若手三人の変則フォーメーションで。

買い目

3連単 17-4-256

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック