競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
高知ガールズケイリン予想
こんにちは。

静岡ガールズコレクションを見終えてから
この記事を書いてます。

皆さんご存知の通り優勝は小林優香でした。
小林優香は前のもがき合いを冷静に見ながら
自分のタイミングで仕掛けての快勝でしたね。

期待した石井貴子は先行奥井の番手に
入り込めた時はよっしゃって感じでしたが
児玉の動きに対応出来ずそのまま塞がれて終了でした。
個人的には2着の小林莉子の走りを
石井貴子にして欲しかったな。

ただこういう嗅覚を持ってるのが
小林莉子の最大の武器ですからね。
だからこそ大レースに強いんだと思います。

どのメンバーも持ち味を出した
かなり好レースだったと思うのですが
やっぱりこのメンバーに高木が入って欲しいなぁ。

今回の結果が示す通り
今後まだしばらく小林優香がガールズの頂点に君臨するでしょう。

昨日の高知ガールズ。
両方とも順当としか言いようが無い結果。
今日も波乱はあまり無さそうです。

今日の予想

高知競輪ガールズ1R

素直に中川から。

買い目

3連単 1-235-235

高知競輪ガールズ2R

素直に梶田から。

買い目

3連単 6-237-237

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック