競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
高知ガールズケイリン予想
こんにちは。

昨日の小倉ガールズ最終日今ダイジェストを見たのですが
正直決勝の勝った荒牧の見事なレースよりも
負け戦の竹井のやっちゃった感の方が印象に残りました。(苦笑)

このパターンの負け結構多いですからね・・・・・

しっかりと位置取り出来なかったら
スタイル的に抵抗があるのは分かりますが
中途半端に追い上げるよりも
開き直って自力使った方がいいと思うんだけどなぁ。

少なくとも自分はその方が納得出来るんですけどね。
でもまだまだ先はありますから次走頑張って欲しいです。

今日から始まる高知ガールズ。
中川と梶田が中心になりますが
細田、島田、佐藤の若手連中に頑張って欲しい所。
個人的な注目は井上玲美です。

今日の予想

高知競輪ガールズ1R

素直に中川から狙います。

買い目

3連単 4-257-257

高知競輪ガールズ2R

こちらも素直に梶田軸です。

買い目

3連単 1-245-245


スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック