競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
弥彦ガールズ感想と高知ガールズ展望のようなもの

こんばんは。

遅くなってしまいましたが弥彦ガールズの感想を。
優勝は順当に加瀬でした。
ここ最近見えた疲れみたいのを
今回の走りには感じなかったので
立て直したのかもしくは地元という事で気合いが違ったのかもしれませんね。
もう一人の地元中川を軽視してしまったのは
完全に自分の読みの甘さで反省したいと思います。

そして杉沢など104期の中堅がどんどん成長してきていて
そろそろ102期の中堅以上を食えるレベルになって来ているとも感じました。
今後中堅はさらに混戦になりそうで今から楽しみです。

次のガールズは28日からの高知。
中心は地元山原になると思いますが
他の選手に大きな差は無く車券的にも面白い開催になりそうです。

田中麻衣美がそろそろ覚醒するのに期待。(笑)

オッズパーク競輪使い易くてオススメです。
良かったらPCはサイドのバナーから
モバイルは下のリンクから覗いて下さると有り難いです。

【公式】オッズパーク競輪

車券が買える!競輪を楽しむならオッズパーク











スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック