競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
松阪ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の静岡ガールズ決勝は
高木の完全勝利で優勝となりました。
やっぱりあの踏み直しは圧巻でしたね。
ガールズグランプリ勢とほぼ互角になったと言っていいんじゃないかと。

それにしても確かに昔から才能と可能性の塊でしたけど
あの高木ちゃんがこれ程強くなるとは感慨深いです。
昔から力説してますが(笑)
ガールズケイリンがドラマなら主役は高木ちゃんですね。

そして松阪ですが山原はお帰り・・・・・・・・・・。
昨日の競争は初日の敗戦の反動が悪い方向に出ちゃいましたね。
調子悪い時の消極的な山原そのものでした。
次回に巻き返して欲しいです。
それにしても野口が本格化してきましたね。
まさに信頼出来る選手って感じで今後が楽しみです。

対象ドリンクを買って、楽天ポイントGET


今日の予想

松阪競輪ガールズ5R

今回結果はともかく動いている田中から。

買い目

3連単 4-156-156

松阪競輪ガールズ9R決勝

梶田と石井の一騎打ち。
素直に二人から。

買い目

3連単 2=4-135

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック