競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
静岡松阪ガールズケイリン予想
おはようございます。

馬鹿な事をやっていたので(笑)
更新数日お休みしていました。
すいません。

静岡と松阪共に熱戦が展開されてますが
やっぱり昨日に関しては松阪の山原の着外が
1番のビックサプライズでしたね。

まぁ珍しく強引な仕掛けだった印象なので
展開的にそうなった部分もありましたが
案外そういう競争を試してみたのかも。

そして安定の野口3着もちょっと笑ったかも。

でも野口や関口の連絡みを見ていると
ガールズ選手の中堅以下の選手が
総じて追走が上手くなったきたようにも感じます。
マーク屋竹井ちゃんももっとレベルアップして欲しいな。

今日の予想

静岡競輪ガールズ5R

地元小川の奮闘を期待。

買い目

3連単 5-36-2367

静岡競輪ガールズ9R決勝

軸は素直に好調持続の高木で。
相手は今回動き良い中川。

買い目

3連単 6-5-12347

松阪競輪ガールズ6R

軸は素直に梶田。
相手は動き良い印象の山本を指名。

買い目

3連単 3-6=457

松阪競輪ガールズ7R

山原と石井の一騎打ちですが
昨日大敗の山原の気迫が上回ると見て
山原ー石井固定で狙います。

買い目

3連単 3-6-157

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック