競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
京都向日町平塚ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日はブログ更新をお休みしてしまってすいません。

昨日の京都向日町ガールズ。
やっぱり荒牧と尾崎が強いって感想になっちゃいますね。
まさに横綱相撲でした。
あと連には絡めなかったとはいえ
山本レナはきちんとやるべき事はやってたので
評価したいと思います。

昨日の平塚ガールズ。
個人的には竹井の出来の良さが嬉しい限り。
小林が結構唐突な仕掛けだったように思えるのですが
それにしっかり追走して2着でゴール出来ましたからね。
最後若干離され気味でしたが(笑)
今回も期待出来そうです。

自動販売機設置に関する無料相談


今日の予想

京都向日町競輪ガールズ5R

そろそろ藤原の3着があっていい頃。

買い目

3連単 457-457-3

京都向日町競輪ガールズ11R決勝

素直に荒牧と尾崎の一騎打ち。

買い目

3連単 2=5-146

平塚競輪ガールズ6R

軸は石井貴子相手は竹井の追走に期待。

買い目

3連単 4-5-236

平塚競輪ガールズ7R

小林優香が当然軸。
相手は敢えて飯塚を3着で。

買い目

3連単 5-124-7

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック