競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
玉野ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
松戸競輪予想をレジまぐで昼過ぎに公開予定です。
覗いて頂けると嬉しいです。

レジまぐ商品の購入はこちら!

こんにちは。

午前中の労働を終えてやっとマックに到着。

昨日の玉野は山本レナ2着流しをしたら3着。
自分の予想はまだまだですね。(苦笑)
ただ山本の逃げての3着は嬉しかったです。

そして児玉と尾崎の一騎打ちに関しては
児玉の強さを改めて実感。
尾崎の競争も悪く無かったから
余計にそう思いましたね。

今日の決勝も仕方無いかな。

今日の予想

玉野競輪ガールズ1R

飯田の1発がありそう。

買い目

3連単 7-35-3456

玉野競輪ガールズ6R決勝

強い選手が揃いましたが
その中でもやはり児玉は抜けてますね。
ここは素直に絞って。

買い目

3連単 1-3=5

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック