競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
弥彦ガールズケイリン最終日予想と松山ガールズの感想。

おはようございます。

松山ガールズ決勝は石井の優勝でした。

うーん。
なかなか壁は厚いですね。
このまま絶対王者として君臨しちゃうのかな。

後は増茂ちゃんごめんなさいって事で。(笑)

篠崎が完全に一皮剥けた感じですね。
ただまぁ50点前半の選手達は調子次第の部分はあるので
きちんと見極めは必要だと思います。

さて弥彦の予想いきます。

弥彦競輪ガールズ5R

徐々にではありますが期待通りに成長している杉沢。
アタマ固定で狙ってみます。
買い目は

3連単 4-13-1236

弥彦競輪ガールズ11R決勝
やはり地元という事で気合いが違った加瀬中心で仕方ないです。
相手はかなり難しいですが
素直に中山が無難かと。
買い目は

3連単 1-7-23456

オッズパーク競輪使い易くてオススメです。
もし良かったらPCはサイドのバナーから
モバイルは下のリンクから覗いて下さると嬉しいです。

【公式】オッズパーク競輪

車券が買える!競輪を楽しむならオッズパーク











スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック