競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
防府ガールズケイリン予想
こんにちは。

今日は朝イチで風呂屋に行ってゆっくりしていたので
負け戦のブログ更新は間に合いませんでした。
ただレースには間に合って見る事が出来たのですが
やっぱり竹井は魅力ある選手だなって
改めて思った次第です。

この子の走りには色がありますよね。
絶対に埋もれないっていうか
きっちりキャラが立っていて
勝っても負けてもその他大勢にはならない。

勿論負ける事も多々ありますけど
自分のスタイルがあるってのはやっぱり武器で
今のスタイルをどんどん進化させて強くなれば
今後本当にガールズを面白くしてくれると思います。

個人的にずっと昔からアイドルキモオタやってて
先物買いが大好きなんですけど(笑)
初めて見た時にすぐアンテナに引っ掛かったのが
高木と竹井でした。
高木は歩みはゆっくりでしたが順調に成長して
今じゃガールズの主役になろうとしています。

竹井も手を抜かずしっかりとやるべき事をやれば
必ず未来のガールズの主要人物の一人になれるはず。
頑張って欲しいです。

【なんでも買取!リサイクルネット】


今日の予想

防府競輪10Rガールズ決勝

ガールズ記念決勝だけあって(笑)難しいです。
ここは思い切って児玉2着固定で夢見ます。

買い目

3連単 134-6-134

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック