競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
伊東温泉防府佐世保ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
京王閣競輪予想をレジまぐで公開中です。
覗いて頂けると嬉しいです。

レジまぐ商品の購入はこちら!

おはようございます。
本日は昨日の2場に加えて防府ガールズが初日で
合計3場開催となります。
多い!(笑)
メンテナンスで開催休止前に一気にやっちゃう訳ですね。

昨日の伊東温泉ガールズ。

まぁ順当と言えば順当でしたね。
個人的に大和を買い目に加えない
自分が下手なだけだったという。(涙)
島田や細田は順調に伸びている印象です。

昨日の佐世保ガールズ。

小林莉子がまたやっちゃいました。
こういう所はこの子の場合一生変わらないんだろうな。
ある意味役者ですけど。
勿論作戦勝ちの佐藤は褒めたいです。

今日からの防府ガールズ。

完全に防府ガールズ記念ですね。
長澤、石井貴子、荒牧、児玉、加瀬。
そして増茂や山本奈知までいるっていうね。
追加貰って出場する竹井も内心複雑なんじゃないか?(爆笑)
個人的には加瀬の激走と
竹井の頑張りに期待したいです。

今日の予想

伊東温泉競輪ガールズ6R

昨日の走り見る限り安定している尾崎を
素直に狙います。

買い目

3連単 6-23-1234

伊東温泉競輪ガールズ7R

高木で波乱は無さそう。
相手も絞って。

買い目

3連単 4-3=7

防府競輪ガールズ6R

長澤、石井貴子、荒牧で軸は決められないので
ここはボックスで狙います。

買い目

3連単 357ボックス

防府競輪ガールズ7R

実力通り児玉ー加瀬で3着流します。

買い目

3連単 1-6-234

佐世保競輪ガールズ1R

何となく佐藤の2着固定で。

買い目

3連単 257-3-257

佐世保競輪ガールズ2R

素直に梶田ー小林で。
ここは薄目期待で総流し。

買い目

3連単 6-4-12357

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック