競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
伊東温泉佐世保ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
京王閣競輪予想をレジまぐで公開中です。
覗いて頂けると嬉しいです。

レジまぐ商品の購入はこちら!

こんにちは。

今日から昼間の伊東温泉とミッドナイトの佐世保でガールズ開催です。

まずは伊東温泉ガールズ。
やっぱり近況の勢い考えると中心は高木。
ただ尾崎や前走優勝して一気に化ける気配ある細田。
そして実力ある中村や戸田も参戦して
かなり濃くて面白い開催になりそうです。

個人的な注目はやはり細田と奈良(笑)の島田。

ミッドナイト佐世保ガールズ
山原の欠場で一気に混沌としてきましたが
中心は小林莉子、梶田と中川になるのかな。
浦部、佐藤、三宅もいるので波乱の可能性も十分ありそう。

今日の予想

伊東温泉競輪ガールズ6R

中村と尾崎の一騎打ち濃厚ですが
波乱期待して島田加えた3車のボックスで。

買い目

3連単 345ボックス

伊東温泉競輪ガールズ7R

素直に高木から。

買い目

3連単 7-145-145

佐世保競輪ガールズ1R

このメンバーなら小林が軸

買い目

3連単 2-567-567

佐世保競輪ガールズ2R

梶田、三宅、中川でボックスで狙います。

買い目

3連単 137ボックス

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック