競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
豊橋ガールズケイリン予想
おはようございます。

別府ガールズは高木、いわき平ガールズは梶田の優勝でした。

別府の高木と山原の一騎打ち。
いわき平の梶田、尾崎、石井の三つ巴の争い。
強い選手達のガチンコ勝負は見ていて本当に痺れました。

高木は山原を抑えて押し切った事で
自信とかなり大きな手応えを感じたんじゃないかな。
更にまた進化しそう。

そして梶田に関しては後は結果だけの状況だったので
これで精神的にも楽になって
以前のように暴れまわるように思います。

レースは堪能出来ましたが
自分の予想は笑うしか無いくらい下手でした。
反省。

今日の予想

豊橋競輪ガールズ5R

積極的に動けている山本と
そろそろ1発あっていい猪頭から。

買い目

3連単 2=6-345

豊橋競輪ガールズ9R決勝

昨日も見事な競争だった加瀬。
でもまだまだ復調途上。
アタマは奥井、3着加瀬の固定で2着を流します。

買い目

3連単 7-12456-3

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック