競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
別府いわき平豊橋ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
京王閣競輪予想をレジまぐで公開中です。
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます。

昨日はガールズ3場開催だったのですが
やっぱり注目だったのは加瀬加奈子の復帰戦でした。
期待に応えての先行逃げ切りで
いやー痺れました。

自分は元々正直そこまで加瀬選手に思い入れの無い人間だったのですが
いざ、長期欠場されるとこれ程物足りないのかと思い知らされました。
やっぱり紛れも無くガールズの主役の一人です。

これからもその魂を背負った走りで後輩の壁になり
ファンを魅了して欲しいと心から願います。

今日の予想

別府競輪ガールズ5R

最終日結果出している山口に期待

買い目

3連単 4-67-1367

別府競輪ガールズ11R決勝

山原と高木は互角。
ここは素直に裏表で。

買い目

3連単 1=2-37

いわき平競輪ガールズ5R

本来なら田中軸になるのですが
ここは敢えて小坂、山口とのボックスで。

買い目

3連単 267ボックス

いわき平競輪ガールズ11R決勝

尾崎もかなり仕上がってますが
それ以上に石井寛子が良い印象。
素直に狙います。

買い目

3連単 2-135-135

豊橋競輪ガールズ6R

昨日の走りを見る限り素直に加瀬が軸。
相手は竹井の追走に期待。

買い目

3連単 6-7=235

豊橋競輪ガールズ7R

波乱を期待して奥井、長澤、山本の三人でボックス。

買い目

3連単 246ボックス

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック