競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
別府いわき平ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
京王閣競輪予想をレジまぐで公開中です。
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます。
数日間開催が空いたと思ったら
今日からガールズは別府といわき平の2場開催。
忙しいですね。

まずはモーニングの別府ガールズ。
11時過ぎの出走になりますので皆さんお忘れなく。(笑)
今開催は高木と山原の一騎打ちになりそうです。
完全に今が旬で勢いに乗ってる二人ですから
どういう対決になるのか楽しみ。
注目という意味では山口と飯田。

そしていわき平ガールズ。
こちらは石井寛子を筆頭に梶田や尾崎が続きますが
他にも増茂や田中もいて波乱の可能性は十分。
面白いのは佐藤。

今日の予想

別府競輪ガールズ6R

素直に高木から。

買い目

3連単 4-13-1237

別府競輪ガールズ7R

素直に山原から。

買い目

3連単 2-36-1356

いわき平競輪ガールズ6R

素直に石井寛子が軸

買い目

3連単 4-15-1356

いわき平競輪ガールズ7R

梶田と尾崎の裏表で。

買い目

3連単 3=7-25

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック