競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
静岡京都向日町ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の小倉ガールズは小林莉子の優勝でした。
勝負師の本領発揮でしたね。
尾崎と奥井の叩き合いも見ごたえありましたし
それを冷静に追走して最後一気に交わした
小林も見事でした。
面白いレースだったと思います。

京都向日町ガールズは
梶田はまだ本調子では無いですね。
昨日は自信の無さがレースに出た感じ。
まぁそれでも十分強いのですが
相手が勢いに乗ってる山原ですから
それがそのまま結果に表れたんじゃないかと。

そして竹井は3着でしたが
組み立ては間違ってなかったと思います。
今日もこの調子で。

今日から始まる静岡ガールズ。
中村、荒牧、石井寛子を中心に
三宅や奈良岡など強豪選手が揃った
この開催も激戦となりました。
個人的な注目は高橋朋恵で。

今日の予想

静岡競輪ガールズ6R

中村、三宅、荒牧が抜けてる印象。
軸決めるよりもボックスで。

買い目

3連単 247ボックス

静岡競輪ガールズ7R

軸は素直に石井寛子。
相手には高橋の2、3着で

買い目

3連単 4-5=367

京都向日町競輪ガールズ6R

軸は山原になりますね。
相手は篠崎の巻き返しがあると見て
2、3着で狙います。

買い目

3連単 3-4=567

京都向日町競輪ガールズ7R

児玉と梶田の一騎打ち。
3着は敢えて竹井で。

買い目

3連単 4=6-2

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック