競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
京都向日町小倉ガールズケイリン予想
おはようございます。

欅坂46のデビューシングル「サイレントマジョリティー」に
どハマリして延々とリピートしているのですが
なんかこの曲を聴いているとガールズの選手達を思い浮かべます。
全く歌詞とかにも関連は無いのですが(笑)
やっぱり戦ってるからだろうなぁ。

昨日の小倉ガールズ。
最後しっかり尾崎を捉えた小林莉子は流石の一言。
段々勝負師っぽくなってきたよね。
ガールズにあまりいないタイプだから本当に貴重だし
魅力的だと思います。

そして、野口、浦部も本当に巧かったです。
102期も才能溢れる後輩が沢山出てきて
かなりの選手が埋没するかと思いきや
経験という武器でみんな生き残ってるは嬉しい限りです。

今日からの京都向日町ガールズ。
山原、梶田、児玉と豪華メンバー集まって
完全にガールズ記念となりました。(笑)
個人的な注目は島田と竹井。
あと地元青木もいろんな意味で気合入っているでしょうね。

リサイクルネットなら、オーディオや家電、お酒や化粧品等【まとめて査定】できます!


今日の予想

京都向日町競輪ガールズ6R

梶田と山原の一騎打ちですね。
梶田も不本意な結果で気合入ってるでしょうし
ここは裏表で狙います。

買い目

3連単 3=6-157

京都向日町競輪ガールズ7R

軸は当然児玉。
相手は竹井の2、3着で。

買い目

3連単 7-6=125

小倉競輪ガールズ1R

今回目立った結果出してませんが
田畑が妙に気になるので軸で。

買い目

3連単 1-26-2456

小倉競輪ガールズ6R決勝

他の選手もこの二日間見せ場は作ってますが
やっぱり奥井、尾崎、小林で波乱は無さそう。
ここはボックスで狙います。

買い目

3連単 245ボックス

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック