競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
小倉ガールズケイリン予想
こんにちは。

夕方の更新になってしまいました。(笑)
そういえばネットで見たのですが三輪梓乃が第一子を妊娠して
産休に入られたみたいですね。

おめでとうございます!

記事を見る限り本人はもう復帰を明言してますし(笑)
無事出産して選手としてまた強い姿を
見られるのを楽しみにしています。

今日から始まる小倉ガールズ。
尾崎、小林莉子、奥井と強豪選手が多数出場する
豪華な開催となりました。
中でも中心は当然奥井になるでしょう。

いきなり小林莉子との激突になりますが
かなり面白い物が見れる予感がします。

個人的には今回明珍と野口に注目したいです。

今日の予想

小倉競輪ガールズ1R

結果出してる選手ばかりですが
軸は素直に尾崎で問題無いと思います。

買い目

3連単 1-257-257

小倉競輪ガールズ2R

絞って奥井ー小林から。

買い目

3連単 6-4-357

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック