競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
高知ガールズケイリン予想
こんにちは。

昨日は京王閣現地に行って
負け戦で山口優衣の初勝利。
そして決勝で細田愛美の初優勝を
実際に生で見る事が出来ました。

京王閣は手が届く距離で
勝利者インタビューを見れるのですが
二人とも初めてという事もあって
本当に嬉しそうだったし初々しくもありました。(笑)

細田は今後一気に飛躍する予感がします。

ガールズも着々と次の世代が育ってますねぇ。
だからこそ加瀬さんの魂が
さらに重要になってくるのかなって感じます。
若手に背中を見せて欲しいです。

高知ガールズは
やっぱり高木に尽きますね。
本当に安定の一言。
他の選手達が無策だとすんなり決まってしまう気がします。

今日の予想

高知競輪ガールズ1R

そろそろ田中の3着がありそう。

買い目

3連単 457-457-2

高知競輪ガールズ6R決勝

軸は高木で仕方無いです。
肝心の相手ですが
地元で気合を感じる山口の3着固定で狙ってみます。

買い目

3連単 2-14567-3

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック