競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
京王閣高知ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
京王閣競輪予想をレジまぐで公開中です。
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます。

京王閣ガールズ。

細田があまり目立って無いですが
着実に成長してきていますね。
なんか高木ちゃんが歩んできた道と被るというか。
もしかしたら
今後一気に爆発するかもしれませんね。

女性に年齢の事を言うのは失礼ですが
若い選手の方がやっぱり伸び代があるんだなって
改めて実感した次第です。

反面ベテランの意地を見せたのが中村。
昨日は最後三宅に食われなかったのに
彼女の意地を感じました。
流石ですね。

高知ガールズ。

戸田はまさに貫録勝ち。
やっぱり戦法的にも500バンクの方が向いてるんでしょう。
そして高木もいつもパターンに持ち込んでの快勝。
まぁ彼女のこの組み立てに付き合える選手がいないのですから
仕方無いですね。

今日の予想

京王閣競輪ガールズ5R

二日目は結果はともかくとして
自分の組み立てが出来た山本レナ。
今日のメンバーなら押し切り期待です。

買い目

3連単 6-23-1235

京王閣競輪ガールズ10R決勝

中村、細田、三宅の出来が良い印象なので
この3人からボックスで狙ってみます。

買い目

3連単 137ボックス

高知競輪ガールズ1R

戸田と奈良岡の一騎打ち。

買い目

3連単 1=5-267

高知競輪ガールズ2R

素直に高木から。

買い目

3連単 3-2=7

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック