競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
京王閣ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
京王閣競輪予想をレジまぐで公開中です。
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

こんにちは。
昨晩の玉野ガールズの記事でも触れましたが
昨日のガールズコレクションは山原さくらの優勝でした。

調子に波があって後輩の躍進に埋没しそうなりながらも
踏ん張って結果出したさくらに心から拍手!

そして京王閣ガールズ。

山本レナが明らかに精彩を欠いているのが気がかり。
頑張って復活して欲しいですが。
反面三宅が元気一杯ですね。
そして中村先生も何とか上手さで凌いでいる印象。
今日の三宅との対決をいろんな意味で注目したいです。

今日の予想

京王閣競輪ガールズ6R

細田、飯塚、山本奈知3車互角と見て
ここはボックスで狙います。

買い目

3連単 246ボックス

京王閣競輪ガールズ7R

三宅と中村の一騎打ち。

買い目

3連単 3=4-125


スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック