競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
名古屋ガールズコレクション予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
京王閣競輪予想をレジまぐで公開中です。
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます。
本日は京王閣ナイター、玉野ミッドナイトと
ガールズケイリンが多数開催されて
ある意味お祭りとなってますが(笑)
当然メインイベントはこのガールズコレクションとなります。

個人的には高木ちゃんにいて欲しかったですが(笑)
勿論誰一人見劣りする事の無い
最高のメンバーが集まりました。

早速予想いきます。

まず結論から書きますが
自分は石井寛子、小林優香と山原さくらのボックス
これで勝負しようと思います。

積極的に動くのは奥井と児玉。
この二人は消耗を伴う叩き合いをするんじゃないかと。
そして梶田と石井貴子に関しては
状態面を考えて消し。

そうなると残るのは上記の3人なんですよね。

オッズ見る限りガミになる事は無さそうなので
ここはボックスで勝負させて頂きます。

自分は今日残念ながらリアルタイムで見る事が
出来ないのですが
痺れるような熱戦を期待します!

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック