競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
玉野ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の玉野ガールズは今ダイジェストで確認しましたが
やっぱり荒牧は強かったなぁって。
このメンバーであの圧勝なんで
今回も中心はこの選手ですね。

そして期待の竹井も離れたとはいえ
意地で3着で突っ込んでくれたので
状態は良さそうです。

反面残念だったのが三宅。
ちょっと迷って消極的になった感じですね。
ただ状態に問題は無く
十分巻き返しは可能でしょうから
今日に期待です。

今日の予想

玉野競輪ガールズ1R

軸は素直に小林莉子。
相手には三宅に再度期待します。

買い目

3連単 7-2=356

玉野競輪ガールズ2R

こちらも軸は素直に荒牧。
相手には竹井を再度期待します。(笑)

買い目

3連単 4-7=126

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック