競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
西武園ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
西武園競輪予想をレジまぐで公開中です。
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます。

岸和田ガールズは高木の優勝でした。
自分のパターンに持ち込んだ時の高木は強いですね。
ただ、あの粘りはは努力の末に得た物でしょうから
心の底から拍手したいです。
やっぱりガールズの主役はこの子だな。(笑)

そして西武園ガールズに関しては
戸田さんすいませんでした。
ガールズって難しいなぁ。
ただ7R総流しと予想した自分はちょっと褒めたいです。(爆笑)

そして今日の西武園ガールズ決勝の予想は
ある意味毎回恒例の捻り加えてみました。(笑)

今日の予想

西武園競輪ガールズ5R

軸は迷わず明珍で。
恐らく相手も順当だと思います。

買い目

3連単 1-23-2347

西武園競輪ガールズ11R決勝

当然人気は中村になるでしょうが
自分は敢えての2着固定で。
理由は何となくです。(笑)

買い目

3連単 357-1-357

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック