競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
西武園岸和田ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
西武園競輪予想をレジまぐで公開中です。
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます。

昨日はちょっとショックな事がありまして
ブログの更新をお休みしてしまいました。
取り敢えず一晩経ったら開き直れたので大丈夫です。(笑)

さて昨日の松戸ガールズ決勝は小林莉子の優勝でした。
この子の勝負強さには本当に脱帽するしか無いですね。
勿論全レース全力で走ってるのでしょうが
お金と名誉がかかる競争以外は興味無いのかって
勘違いしちゃうくらい
決勝とかになると本当に強いです。

今後もこの子の取捨選択には困るんだろうなぁ。(笑)

そして岸和田ガールズ。
高木は最後細田に食われて2着。
うーん。
ますます山崎っぽくなってきたな。(笑)
やっぱり後方からドカンがベストなんでしょう。
まぁ修正は出来るでしょうから心配はしてないですが。

今日から始まる西武園ガールズ。

メンバー的に中村が中心になるのかな。
ただ安定はしてますが以前程の爆発力は無いので
荒れる可能性は十分ありそう。
個人的には明珍に注目です。

今日の予想

西武園競輪ガールズ6R

西武園バンクという事を考えると
戸田よりも自分でレース作れる田中が軸で。

買い目

3連単 4-16-1367

西武園競輪ガールズ7R

軸は素直に中村ですが
相手には明珍を指名。

買い目

3連単 7-5=1234

岸和田競輪ガールズ6R

軸は調子戻った長澤。
相手には動き良い浦部で3着流します。

買い目

3連単 4-1-23567

岸和田競輪ガールズ7R

素直に高木ー細田で裏は無し。(笑)

買い目

3連単 5-7-12346

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック