競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
松戸ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
松戸競輪予想をレジまぐで公開中です。
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます。

一昨日の話になりますが
防府ガールズ決勝は期待通りの痺れた一戦でした。
奥井と高木の壮絶な叩き合いは
やっぱりガールズが個の戦いってのも
大きいのかもしれません。

どうしても競輪はラインがあるから
いろいろと考えなきゃいけない部分もあるし。
勿論この人間関係があるから
競輪は面白いんですけどね。

ガールズも方向性はある程度固まってきたので
これを伸ばして更に魅力的なコンテンツに成長して欲しいです。

さて今日からの松戸ガールズ。
中心は長欠明けからいきなり優勝して
実は更に進化していた荒牧になりそうですが
それ以外の選手もコンスタントに連に絡んで
決勝進出している選手ばかり配分されて
かなりレベルが高くて面白い戦いが期待出来そうです。

個人的な注目は東口です。

今日の予想

松戸競輪ガールズ6R

同じレベルの選手が揃ったかなり難しい一戦となりましたが
7番車とはいえ松戸で実績ある中川軸で狙ってみます。

買い目

3連単 7-124-124

松戸競輪ガールズ7R

近況の勢い考えると素直に荒牧ー増茂。
そして3着に期待の東口を指名して
敢えて1点で勝負してみます。

買い目

3連単 6-3-5

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック