競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
防府ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
西武園競輪予想をレジまぐで公開中です。
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます。

昨日決勝の名古屋ガールズは小林優香の優勝
そして久留米ガールズは石井寛子の優勝でした。

個人的には両決勝共に的中する事が出来て満足でした。
ただやっぱり山本レナの走りにはちょっと残念だったかな。
三日間通して組み立てが中途半端な印象でした。
次走での巻き返しに期待します。

そして今日から始まる防府ガールズ
高木、山原、奥井に近況絶好調の戸田まで加わった
記念と言っていいレベルの豪華で激戦な戦いになりました。

その他にも長欠の渡辺の復帰初戦だったりと
かなり見所満載だと思います。

個人的には当然高木と竹井応援です。(笑)

今日の予想

防府競輪ガールズ6R

当然山原と高木の一騎打ち。
竹井の食い下がりに期待です。

買い目

3連単 3=7-1

防府競輪ガールズ7R

軸は奥井で相手は素直に戸田で狙います。

買い目

3連単 4-5-123

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック