競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
名古屋久留米ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
京王閣競輪予想をレジまぐで公開中です。
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます。

数日お休みがあって今日からガールズは2場開催。
全国で沢山競輪開催しているので
厳しい戦いになるとは思いますが
何とか売り上げ出して欲しいなぁ。

名古屋ガールズ。
女王小林優香に小林莉子などが挑む構図。
やっぱり小林優香は抜けてますが
他にも奈良岡や篠崎などトップクラスの選手が揃ったので
面白い開催にはなりそう。
個人的な注目は元砂です。

久留米ガールズ
こちらは石井寛子、長澤、中川、児玉が揃った大激戦。
勢いある若手もいますから
かなり盛り上がるのは確実。
個人的な注目は島田、東口、山本レナで。

~PR~
楽天スーパーポイントが貯まる銀行!楽天銀行!


今日の予想

名古屋競輪ガールズ6R

素直に小林莉子と奈良岡の一騎打ちを狙います。

買い目

3連単 1=4-257

名古屋競輪ガールズ7R

当然軸は小林優香。
相手も絞って篠崎と細田で。

買い目

3連単 5-2=7

久留米競輪ガールズ6R

石井寛子と長澤の一騎打ちですね。

買い目

3連単 1=7-25

久留米競輪ガールズ7R

児玉に死角は無いでしょう。

買い目

3連単 5-236-236

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック